*

葛西紀明の血液型?カツラ?嫁のレイチェル!画像?年齢?職業?条件!子供?誕生?病院?

公開日: : スポーツ

葛西紀明の血液型?カツラ?嫁のレイチェル!画像?年齢?職業?条件!子供?誕生?病院?

引用元:http://www.asahi.com/

葛西紀明さんの良く検索されているキーワード

血液型は、カツラレイチェル画像年齢

職業条件子供誕生病院名前、など

葛西紀明さんについて調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

葛西紀明さんの血液型は?カツラなの?

葛西紀明さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:葛西紀明(かさい のりあき)Noriaki Kasai

出身地:北海道上川郡下川町出身

身長・体重: 177㎝・59㎏

年齢:43歳

生年月日:1972年6月6日

血液型:AB型

家族:父、姉、妹、母は、48歳で他界されています。

所属:土屋ホーム

 

葛西紀明さんは、10歳の時にスキージャンプを始めたそうです。

直ぐに才能を発揮し、ジュニアの部で優勝を重ねています。

 

高校1年生の時に札幌で開催された、スキージャンプ・ワールドカップ

に16歳6ヶ月の史上最年少(当時)で初出場しました。

 

その後、第28回STVカップ国際スキージャンプ競技大会で

国際大会初優勝しています。

 

1989年ノルディックスキー世界選手権に

16歳8ヶ月の日本人男子史上最年少出場されます。

 

やはり類稀な才能があったのですね。

 

そんな葛西紀明さんは以前カツラのCMに出ていたそうです。

植毛のモデルさんだったとか。

 

それもあってカツラ疑惑が噂されているようですね。

 

本当のところはどうなのでしょうか?

現在の画像を見る限り、おでこがちょっと危ないのかな?

と思えます。

 

カツラならおでこも増やせるので、

カツラではないように思います。

 

葛西紀明さんの嫁はレイチェル?画像?年齢や職業は?条件!

葛西紀明さんのさんのレイチェル事、張磨怜奈さんについて。

 

年齢:31歳

2014年2月に結婚されました。

 

葛西選手の姉の紀子さんによりますと、結婚相手の張磨怜奈さんは

「色白で目が大きくてパッチリしていて、誰もが可愛いって感じ」の方だそうです。

 

レイチェルさんの画像は⇒こちら

 

《遅くなりましたが、沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

40歳を超えてようやく結婚する事が出来ました。

 

今後は二人三脚で頑張って行きますので、

暖かく見守って頂けると幸いです。

 

これからも変わらぬ応援を宜しくお願いします》

 

ソチ冬季五輪のヒーロー、スキー・ジャンプの

葛西紀明選手(41)が、4月8日、自分のブログで結婚を報告した。

 

それからさかのぼること2カ月ほど前。

 

2月15日にラージヒルで銀メダルを獲得した直後、

葛西選手は真っ先に交際していた女性に国際電

話をかけて、「おまえしかいない、結婚しよう!」と言った。

 

電話の向こう側にいたのは、札幌市在住の怜奈さん(29)。

このプロポーズに、喜びで声を震わせ泣きだしてしまったという。

 

そのすぐ後に、葛西選手は姉の紀子さん(44)にも電話を入れ、

「実はレーチェに、今プロポーズしたばかりだ」と報告。

 

紀子さんが、この言葉を聞いたときの気持ちを本誌に教えてくれた。

 

「念願のメダル獲得と結婚、ダブルのおめでとうで感激しっぱなし、

泣きっぱなしでした。

 

私は彼女のことをレイチェルと呼んでいますが、

弟はレーチェって呼んでいます」(紀子さん)

 

「59.6キロ/体脂肪率5%」という体を維持するため、

食事には細心の注意を払っている葛西選手。

 

怜奈さんの料理上手なところにメロメロのようだ。

 

紀子さんも、怜奈さんの『特製野菜スープ』を

「野菜スープ、ミネストローネ、コーンスープ、

 

私もいただいたことがあるのですが、具だくさんで、

どれもおいしかったですよ」と絶賛する。

 

また、怜奈さんはタイ古式マッサージの資格を持っているという。

長く現役を続ける選手の体のケアも万全のようだ。

 

何より、メンタルな部分での支えは、

アスリートが妻を選ぶときの“決め手”になるはずだ。

紀子さんが言う。

 

「海外の大会で成績が振るわないときなどは、

レイチェルが“元気になるメール”を送ってくれるそうです。

 

たとえばブタ鼻を付けて眉毛をつなげた“変顔メーク”の写真付きメール。

『のりさん頑張って!』と書いて(笑)」

 

婚姻届提出の2日後、葛西選手はW杯参戦のために日本を離れた。

 

スウェーデンで右膝靭帯を切るというアクシデントに見舞われたが、

そのまま最終戦の開催地スロベニアのプラニツァへ。

 

そこには怜奈さんも応援に駆け付けてくれた。

 

「これからはずっとレイチェルのサポートと声援がある。

私も安心です」(紀子さん)

 

4年後の冬季五輪、韓国・平昌(ピョンチャン)大会を

目指すと宣言した葛西選手。

 

すでにレジェンドの第2幕は上がっている。

 

レイチェルさんは一般の方なので、職業の詳細はわかりませんでした。

 

さて、葛西紀明さんを射止めたレイチェルさん

嫁さんとしての厳しい条件をクリアされた方なんですね。

 

その条件とは、

  • 食事が上手で体調管理が出来る

 

  • マッサージが上手

 

この二つの条件を、高いレベルでクリアされたそうです。

タイ古式マッサージの資格を持っていて、

料理も上手なんだそうです。

 

葛西紀明さんに子供が誕生?どこの病院なの?名前は?

葛西紀明さん、子供誕生病院名前など

見たらいかにも、子供が生まれた!

 

と受け取れるキーワードなのですが、

残念ながら葛西紀明さんにはまだ子供が出来た

 

生まれたとの情報は入ってきていません。

当然名前も決まっていません。。。

 

しかし葛西紀明さんは2018年に行われる平昌オリンピック

までに子供を授かりたいと話していたそうです。

 

子供にオリンピックでの雄姿を見せてあげたいですよね。

早くおめでたい話が聞けるといいですね。

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑