*

菜々緒のcup?身長?昔の画像?彼氏!水着!美脚!秘訣?長さ!性格?苦情!ドラマ!

公開日: : モデル, 女優

菜々緒のcup?身長?昔の画像?彼氏!水着!美脚!秘訣?長さ!性格?苦情!ドラマ!

引用元:https://candypot.jp/

菜々緒さんの良く検索されているキーワード

カップ身長画像や卒アル、彼氏

水着美脚秘訣長さ

性格は?ドラマなど菜々緒さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

菜々緒さんのカップや身長は?

菜々緒さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:荒井菜々緒(あらいななお)Nanao Arai

出身地:埼玉県出身

身長・体重: 172㎝・46㎏

年齢:27歳

生年月日:1988年10月28日

血液型:O型

スリーサイズ:80-57-83

カップ: Cカップ(推定)

9頭身で、又下が85cmだそうです。

高校:浦和学院高校卒業

大学:共立女子大学卒業

事務所:プラチナムプロダクション所属

 

菜々緒さんは、蛯原友里さんに憧れ

モデルを目指したそうです。

 

高校一年生の時にミスセブンティーンの

選抜オーディションに応募しますが、

最終選考で落ちてしまいます。

 

しかし高校2年生に進級した後、

スカウトされたそうです。

 

2009年の大学時代には、格闘技『戦極』の

ラウンドガールやレースクイーンで活躍します。

 

その年の東京ガールズコレクションで

“ミスTGC”グランプリを受賞します。

 

また翌年には、2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」

を受賞します。ファッションモデルの受賞は、

 

菜々緒さんが史上初だったそうです。

 

その後2010年にはnon-noの専属モデル

2011年にはGINGERの専属モデルに抜擢されます。

 

菜々緒さんの昔の画像や卒アル!

菜々緒さんの画像を探しました。

中学時代の卒アル画像は⇒こちら

 

高校時代の画像は⇒こちら

 

菜々緒さんの彼氏は?

菜々緒さんは、2011年の7月に西川貴教さんとの交際が

フライデーされました。

 

彼氏の西川貴教さんとは、18歳の年の差カップルで

同棲していたそうですが、2013年2月に破局しています。

 

この西川貴教さんとの交際報道で

菜々緒さんの知名度が一気に上がりました。

 

西川貴教さんと破局後2か月で、

今度はタレントのJOYさんと交際されています。

 

しかし、彼氏のJOYさんが二股していたことが発覚し

破局しています。

 

現在の彼氏は、間宮祥太郎さんだそうです。

 

5月28日、女性セブンがモデルで女優の菜々緒と、

俳優の間宮祥太朗のお泊り現場をスクープした。

 

記事によると2人は食事を楽しんだ後、

菜々緒の自宅マンションへと消えていったという。

 

そんな菜々緒のこれまでの男性遍歴についてある芸能記者が語る。

 

「身長172センチの菜々緒は、2011年に身長161センチの

T.M.Revolution西川貴教と交際し、

その身長差が話題となりましたが、のちに破局。

 

また2013年にはモデルのJOYと交際を開始しますが、

彼の二股などが原因となり、こちらも破局したとされています。

 

その後は、ドラマ『ミス・パイロット』で共演したことをきっかけに、

半年ほど前から間宮祥太朗との交際を開始したようです」(芸能記者)

 

お相手の間宮祥太朗は、身長179センチの高身長で、

甘いルックスを兼ね備えた人気急上昇中の俳優である。

 

しかしそんな彼はプライベートでの問題行動が目立っており、

昨年夏はドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)で共演した

 

Hey!Say!JUMPの中島裕翔と、乱痴気騒ぎを起こしていたという。

 

「間宮は友人である中島と共に、みたま祭りに現れ、飲酒、

喫煙をしながら路上で騒いでいた様子を大勢から目撃されています。

 

またほかにも、握手会にお金を払って参加したファンがいたにも関わらず、

出待ちのファンに対し無償で写真を撮るサービスを行ったことで、

 

ルールを守ったファンが激怒し問題になりました。

 

後日、マネージャーが『本人に問い合わせたが、

出待ちファンと写真を撮った事実はない』と否定。

 

しかしその時の証拠写真がツイッターなどで拡散されたことで

嘘が露呈し、イメージを下げてしまった」(前出・芸能記者)

 

今年はドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ)に出演し、

印象に残る演技を披露するなど、

 

今がもっとも大切な時期だといえる間宮。

 

5歳年上となる恋人の菜々緒は、

そんな彼のヤンチャな言動を落ち着かせることができるだろうか。

 

間宮祥太郎さんは⇒こちら

 

菜々緒さんの水着や美脚の秘訣や画像は?脚の長さ!

菜々緒さんはモデルやレースクイーンをしていました。

また自身の写真集を出しています。

 

菜々緒さんの9頭身の美脚画像は⇒こちら

 

172cmの身長の女性の脚の長さの平均が70cmですから

85cmがどれだけの美脚か分かりますね。

 

この美脚秘訣は、

 

  • 牛乳を2リットル飲む
  • 自転車を漕ぐ
  • 足のリンパマッサージ
  • 規則正しい生活
  • 早寝早起き

 

これらをずっとやってきたそうです。

 

菜々緒さんの水着画像は⇒こちら

 

水着脱いでるでキーワードがありましたが、

水着を脱いでる画像は見つかりませんでした。

 

菜々緒さんの性格は?苦情!ドラマで刑事役!

菜々緒さんの性格は、ドラマでの悪女とは違い

性格が良いと言われています。

 

「学生のころから、見ず知らずの人に嫌われたことが

結構あるそうです。

 

美女はクールに見えて損をするという好例。

業界内では、性格のよさが評判です。

 

周囲にも気を配り、常に気さくでサービスがいい。

 

初めて彼女と現場で一緒になった共演者やスタッフは、

そのギャップにびっくりしていますよ」と明かすのは民放関係者。

 

顔が性格悪そうだとか言われていますが…

 

それと苦情が多いそうですね。

 

5日よりauのCM「三太郎」シリーズ最新作「竜宮城ぷるぷる篇」

が放映開始された。

 

今回のCMは、菜々緒演じる乙姫が、竜宮城の新作メニューとして、

「竜宮城ぷるぷる」なるゼリーのような謎のぷるぷるした物体を

 

桐谷健太演じる浦島太郎に手渡し、それを食べた桐谷が

「なんかこれヤバイ!」と、何故か妄想の世界へと誘われてしまう、

 

というシリーズ恒例のなんともシュールな話なのだが、CMの最後、

恍惚とした表情を浮かべる桐谷の顔を間近で見つめ、

 

「ハッハハッハ!」と、菜々緒がドスの利いた

豪快な笑い声をあげるシーンが一部で反響を呼んでいる。

 

「テレビ見てた子供が泣きだした」

「目がこわい……」
「顔面ホラーショー」

「しゃっくりが止まった」

 

「性悪って話をきいたことがあるけど、あの笑い方は地がでたのかも」

「整形のウワサがあるけど、顔面崩壊したんじゃないよね?」

 

などと、同性からは散々な意見が飛び交う一方で、

「あの悪女っぷりがたまらない!」

 

「竜宮城キャバクラがあったら、ボーナス全部つぎこんじゃう」

「菜々緒の脚で首をしめてもらいたい」

 

と、男性からの支持は増した模様。

 

「彼女の場合、あの完璧なプロポーションとサバサバした性格が、

同性から妬み交じりの反感をかっているのでしょうね。

 

逆にMっ気がある男性にはたまらないんじゃないですか。

 

需要があるうちに男性ファンを取り込むため、

これまで以上に露出を増やす、なんてことがあるかもしれませんね」

(芸能関係者)

 

このように、菜々緒が男性ファンだけに絞るという意見がある。

 

しかし、もともと菜々緒がモデルを目指すきっかけとなったのは、

同性から絶大な人気を誇る蛯原友里への憧れがあったからなので、

 

今後、同性ウケを狙ったキャラ変更が全くないとも言えないようだ。

「幼馴染の親友には、男女の気持ちを理解する佐藤かよがいますからね。

 

彼女のアドバイスを素直に受け入れて、初心に戻るといいますか、

男女ともに愛されるキャラを目指していく可能性はありますね」

(ファッション業界関係者)

 

もしそのようなキャラ変更に成功したならば、

モデル業だけでなく女優業もこなす菜々緒が、

 

女優業では結果を残せなかった蛯原友里を

超える日がくることになるのかもしれない。

 

悪女役のドラマ

ドラマ「ラストシンデレラ」での大神千代子役

 

ドラマ「FIRST CLASS」のレミ絵役

有名なレミ絵語録

「契約さんは学歴も低いんですね。」

 

「深く深く落ち込んでください。

ダイオウイカの生息水域推進500メートルぐらいまで」

 

「たちわるいな。身分をわきまえない人って。

月に代わってお仕置きですかね」

 

うわってひいちゃうんですけど、

どこかユーモラスな言葉回しが癖になっちゃうんです!

 

など、悪女役で主役を食う程の人気がありましたね。

 

ドラマ「サイレーン」の橘カラ 役も悪女役でした。

 

そんな悪役続きの菜々緒さんが今度のドラマ

刑事役での出演です。

 

ドラマ怪盗探偵 山猫で、霧島さくら役です。

 

今度の霧島さくらは、正義感が強く、犯罪知識にも長けている。

そんな刑事の役どころだそうです。

 

楽しみですね。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑