*

本田真凜のcup?身長?全日本ジュニアグランプリ!海外の反応?父親?コーチ?画像!

公開日: : スポーツ

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CRFC6DwUcAABFMo.jpg

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CRFC6DwUcAABFMo.jpg

 

本田真凜さんのカップ身長は?

全日本ジュニアグランプリ成績オリンピック出場間違いなし!

海外での本田真凜さんの反応は?父親について!

本田真凜さんのコーチは誰?画像は?

など本田真凜さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

本田真凜さんのカップや身長は?

本田真凜さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:本田真凜(ほんだ まりん)Marin Honda

出身地:京都府出身

身長・体重: 153㎝・非公開(2015年現在)

年齢:14歳

生年月日:2001年8月21日

血液型:A型

カップ:Aカップ(推定)

中学:関西大学中東部在学中

著名な家族:本田望結と本田紗来は女優として

活躍中、兄の本田太一を含めスケートを習っている。

長女は、真帆さんがいますが、、芸能活動はしていないそうです。

事務所:オスカープロモーション

 

ポスト浅田真央と呼ばれているフィギュアスケート選手の

本田真凜さん。

 

妹の本田望結さんは、テレビドラマ「家政婦のミタ」で末っ子役を

演じた少女で、フィギュアスケートも習っている。

 

末っ子の紗来ちゃんは、望結さんと同じオスカープロモーションに

所属している。兄は、本田太一さんで、スケート一本で頑張っています。

 

全日本ジュニアグランプリの成績、オリンピック出場間違いなし!

10歳の時に出場した「ノービス」の大会で、年上が沢山居るなか、

2位を見事獲得し、注目を集めるようになりました。

 

小学生の時には、5種類の3回転を既に飛び、浅田真央さん並みの

凄い少女が現れたと言われました。

 

オランダでのノービス大会でも優勝し、翌年もスロベニアでの

ノービス大会でも優勝しています。

 

アジアントロフィーでは、2位。

その後特例で認められた全日本ジュニア大会に出場し、5位の成績を修めています。

 

中学生になると、アジアンオープントロフィーで、2位。

全日本選手権では、4位と成績を着実に伸ばしています。

 

ISUアメリカ大会フリー演技では、ライバルの白岩優奈さんが優勝し、

本田真凜さんは、2位。

 

ショートでは、本田真凜さんが優勝し、白岩優奈さんは、5位でした。

 

クロアチアグランプリでは、本田真凜さんが、1位、樋口新葉さんが2位で

した。

 

海外での本田真凜さんの反応は?父親について!

デビュー戦でいきなり暫定首位(SP)になったこともそうですが、

美しいステップや、トリプルアクセルがとにかく凄いと評判です。

 

本田真凜さんを含めて、5人の子供ので子供たちにスケートを、

習わせている父親は、どんな方なんでしょうか?

 

父親の名前は、本田竜一さんで、元々はスケートの選手でした。

それにしても、どんな職業についてる方なんでしょうか?

 

お金が掛かるスケートは、相当大変だと、以前伊藤みどりさんが

話されていました。

 

商社に、お勤めのエリートサラリーマンではないかとも

皆さん思われているようですね。

情報が、ないためわかりませんでした。

 

母親は、専業主婦で、5人のお弁当を作ったり、一緒に練習について

行かれたりと忙しいようです。

御さんの愛情が伝わりますね。

 

本田真凜さんのコーチは誰?画像は?

田村岳斗Yamato Tamura)さんで、36歳です。(2015年現在)

元フィギュアスケート選手でした。

詳しくは、wikiをご覧ください。

 

期待の本田真凜さん、これかもどんどん伸びる事でしょうね。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑