*

才賀紀左衛門 の本名?身長?RIZIN!所!筋肉?バツイチ!あびる優!実家?インスタ?

公開日: : スポーツ

才賀紀左衛門 の本名?身長?RIZIN!所!筋肉?バツイチ!あびる優!実家?インスタ?

引用元:http://topicstrendy.com/

才賀紀左衛門さんの良く検索されるキーワード

本名身長RIZINさん、筋肉

バツイチあびる優子供実家

インスタなど才賀左衛門さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

才賀紀左衛門さんの本名や身長は?

才賀紀左衛門さんのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:才賀紀左衛門(さいが きざえもん)

出身地:大阪市堺市出身

身長・体重: 168㎝・68キロ

年齢:26歳

生年月日:1989年2月13日

血液型:A型

高校:芦屋大学付属高校卒業

家族:あびる優さんと2014年に結婚(子供有り))、才賀紀左衛門さんの

父親は、大手会社サイガの創業者

階級:パンタム級

バックボーン:空手

通称:浪速の空手小公子、浪速の火の玉ボーイ、キザエモン

(才賀紀左衛門道場/ME、We)

 

RIZINで所さんと対戦!筋肉が凄い!

2015年12月29日(火)さいたまスーパーアリーナーで、新格闘技

イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015」

に、あびる優さんの旦那さんの才賀紀左衛門さんの出場が決まりました。

 

対戦相手は、英男さん(ところ ひでお)です。

英男さんは、1977年8月22日生まれの38歳です。

 

身長170cm、61キロで、才賀紀左衛門さんより背が高いですね。

 

階級は、フェザー級→パンタム級、フライ級

バックボーンは、総合格闘技、テーマ曲が、所ジョージさんの

「逆境ファイター」です。

(リバーサル武蔵小杉/所プラス)

 

才賀紀左衛門さんは、幼稚園から空手を習い始めます。

k-1デビューは、2007年になります。

 

2013年には、親交が深い飯伏幸太さんと組み、DDTプロレス

デビューします。(DDTとは、東京都を中心とするプロレス団体の事)

 

飯伏幸太さんは⇒こちら

 

才賀紀左衛門さん筋肉が凄い画像は⇒こちら

 

バツイチのあびる優さんと再婚!子供は?

才賀紀左衛門さんは、バツイチあびる優さんとは再婚になります。

前妻とは、10代で結婚し22歳で離婚しています。

 

前妻との間に、子供が二人居て、前妻が親権を取り育てています。

前妻との離婚原因は、才賀紀左衛門さんの浮気が原因だったようです。

 

才賀紀左衛門さんは、凄く反省していて失ったものは大きく後悔

しているそうです。

 

あびる優さんは、全て承知で受け入れています。

そして、あびる優さんとの間には、2015年5月5日子供の日に

女児が誕生しています。

 

あびる優さんが、産気づいた場所が、同じ事務所の先輩でもある

和田アキ子さんが、プロデュースするお惣菜屋「わだ家」西麻布店で

あびる優さんは、破水したそうです。

 

赤ちゃんの体重は、3038グラムだったそうです。

才賀紀左衛門さんは、あびる優さんに寝ずに付き添ったそうです。

元気な子供が生まれて良かったですね。

 

実家はセレブ?インスタでコメント!

才賀紀左衛門さんの実家の父親は、大手建設機械リース会社の創業者

才賀紀彦さんです。

 

年間130億円の売り上げでだそうです。

虹色の龍才賀紀彦物語という本まで出ています。

 

また、関西国際空港の建設にも関わっていたそうです。

しかしながら、才賀紀彦さんはもうお亡くなりになっているそうで

親族の方が継がれたのでしょうか?

 

一方のあびる優さんの父親は、医師

母親は、元女優中村貴美子さん、姉はイエローキャブのグラドル

という超セレブの家庭のあびる優さんです。

 

お二人ともセレブな家庭に育っているので似たもの同士

かもしれないですね。

 

才賀紀左衛門さんは、干された?

 

才賀紀左衛門さんはいつも判定勝ちが多く、

試合がつまらないという事で干されては、

他のとこをあたりプロレスデビューしています。

 

人脈を大事にしていると、繋がるもんですね。

 

インスタで、妻のあびる優さんに「いいとこ見せたい」と、

コメントしているそうです。頑張ってほしいですね。

才賀紀左衛門さんのインスタは⇒こちら

 

才賀紀左衛門さん、あびる優さんお幸せに。

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑