*

山本舞香のcup?高校?JR!ドラマ!水着?プリクラ!画像?ヤンキ-?映画?熱愛の彼氏?

公開日: : モデル, 女優

 

山本舞香のcup?高校?JR!ドラマ!水着?プリクラ!画像?ヤンキ-?映画?熱愛の彼氏?

引用元:http://trendsokuhou.com/179.html

山本舞香さんのカップは?高校は?

JRのSKISKIの今年の顔!ドラマ出演!

水着画像プリクラ画像流出ヤンキーだった?

映画出演は?熱愛彼氏は?

など山本舞香さんを調査しました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

山本舞香さんのカップは?高校は?

山本舞香さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山本舞香(やまもと まいか)

出身地:鳥取県出身

身長・体重: 154㎝・39キロ

年齢:18歳(2015ねん現在)

生年月日:1997年10月13日

血液型:A型

カップ: Bカップ(推定)

中学:米子の弓ヶ浜中学卒業

高校:堀越高校

事務所:Biz

 

JRのSKISKIの今年の顔!ドラマ出演!

JR SKISKIの今年の顔が二人決まりました。

モデルに起用されたのは、山本舞香さんと、平祐奈さんです。

 

山本舞香さんに、まずは触れてみたいと思います。

 

歴代のモデルは、広瀬すすさん、本田翼さん、川口春菜さん。

ゲレンデの美女に相応しい爽やかなイメージですね。

 

このJRのモデルに起用された人は、必ず売れると言われている

だけに、起用された山本舞香さんも、嬉しかったはずですね。

 

川口春奈さんは⇒こちら

 

本田翼さんは⇒こちら

 

広瀬すすさんは⇒こちら

 

山本舞香さんは、第14代目三井のリハウスガールに選ばれデビュー

しています。

 

三井のリハウスガールで、印象に残っている方を上げると

初代の宮沢りえさん、一色紗英さん、池脇千鶴さん、蒼井優さん

山下リオさんなどが印象深い気がします。

 

こうやって見ると、個性的な方が選ばれていますよね。

 

ドラマデビューは、2011年の「それでも 生きてゆく」で、満島ひかりさん

が、演じる遠山双葉の幼少期で出演しました。

 

2011年「二コラ」の専属モデルとして活躍を始めています。

二コラの初表紙は、今売れている飯豊まりえさんと、他2名と表紙に

登場しています。

 

飯豊まりえさんは⇒こちら

 

2016年公開予定の映画「桜の雨」では、初主演を果たします。

山本舞香さんが、演じる役は、未來役で登場します。

 

モデルにしてるのは、初音ミクだそうです。

 

現在放送中のドラマ「南くんの恋人〜my little lover」では、

山本舞香さんは、堀切ちよみ役を演じています。

 

南君役には、中川大志さんで、中川さんは、役者としてもベテラン

なので頼りになるのではないでしょうか?

 

中川大志さんは、最近は主演が多く、過去には、「家政婦のミタ」で、

長男役を演じていたイケメン少年が、中川大志さんなんですよ。

 

水着画像やプリクラ画像流出!ヤンキーだった?

山本舞香さんの水着画像を探す方が多いようですね。

写真集を発売されています。

 

aBUTTON Vol.5_自然 山本舞香(2011年)

情報によると、グラビアはしてないようで水着画像

は、残念ながらないようです。

 

山本舞香さんは、中学時代ヤンキーだった?

中学の時に撮ったプリクラ画像が流出し

 

髪が茶髪という事で、ヤンキーとなぜかネット上言われていますが、

山本舞香さんは、柔道を真剣にやっていた少女で、県大会でも優勝を

しています。しかも黒帯だそうです。

 

映画出演は?熱愛の彼氏は?

アクションとかの映画にも出演とかありそうですよね。

年頃の女の子が、髪を茶髪にしてみたい時期とかありますよね。

 

どちらにしても、山本舞香さんは、ハリウッドを目指している

志が高い子なんです。

 

負けず嫌いの性格だと自身で公表している事から、夢が叶うかも

しれないですね。

 

兄弟はと、がいるそうです。

兄は、航空自衛隊だそうで、とても仲がいいそうです。

 

可愛い妹ですからね。

そして、弟さんの情報は、ありませんでした。

 

熱愛彼氏情報としては、ジャニーズの森本慎太郎さんや、

山田涼介さんや、佐藤勝利さんと共演したのがきっかけで

 

熱愛と言われているだけのようですが、実際の彼氏

他にいるかもしれないですよね。

 

ただ、売り出し中の女優さんだけに、マスコミの目も

光っていて、事務所が厳しくチェックをしているかも

しれないですね。

 

これから期待の女優、山本舞香さんでした。

ここまでお読みくださり有難うございます。

 

1 >>次のページヘ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑